スポンサーリンク

ファミマ|冷やして食べるこだわりなめらかクリームパンを食べてみた感想 カロリー・糖質なども紹介

冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン1 グルメ情報

2021年2月2日発売、ファミリーマートのスイーツ『冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン』。値段は138円(税込149円)。

ホイップクリームがたっぷり入った冷えたクリームパンは、新感覚のスイーツ。

この記事では、カロリー・糖質などの栄養成分、食べてみた感想を詳しく紹介します。

食べてみた感想

食べてみて感じたのは、なめからかなホイップクリームとふうふわパン生地がとってもおいしかったです。

残念だったのは、パン生地が少しパサパサしてる印象でした。

賞味期限が購入当日だったのでその影響も否めませんが・・・。

クリームパン中央からホイップクリームが出てきていますが、ここはホイップクリームを注入するためにできたものなので問題ないです。

断面。ホイップクリームがたっぷり入っているのがわかります。

パン生地は薄めです。

ネットの口コミは?

ネットの口コミを見ると、とっても評判が良いですね。

悪い口コミは見られなかったので、僕が感じたパン生地パサパサ感は賞味期限の問題かもしれません。

購入するときは賞味期限に余裕のあるものを選んでください。

栄養成分は?

エネルギー289kcal
たんぱく質5.0g
脂質17.2g
炭水化物28.5g
 ー糖質
 ー食物繊維
食塩相当量0.5g
▲1包装あたりの栄養成分値

原材料は?

ホイップクリーム(国内製造)、小麦粉、カスタードクリーム、牛乳、糖類、バター入りマーガリン、卵、脱脂粉乳、植物油脂、パン酵母、食塩、植物たん白/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、トレハロース、グリシン、乳化剤、セルロース、ホエイソルト、香料、イーストフード、V.C、カロテノイド色素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

まとめ

ファミリーマート『冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン』は、たっぷりのホイップクリームとふわふわ生地でとってもおいしかったです。ネットの口コミも上々。

カロリーは約300kcalなので決して高カロリーではないですが食べすぎには注意してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました