【ネタバレ注意】ドラゴンボール超 スーパーヒーローの口コミ・感想まとめ おもしろい?つまらない?感動する?

2022年6月11日公開の映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の感想・口コミをまとめました。

一部ネタバレの箇所もあるので注意ください。

最速上映での感想

2022年6月11日0時(10日24時)に世界最速上映されました。この上映を見に行った人の感想です。

世界最速上映で見た人の感想は、「おもしろい!」との声が多数!

世界最速上映を見に行くくらいのドラゴンボールファンも納得の作品になってると想像できますね。

ネタバレありの口コミ・感想

ここからは内容に触れた感想・口コミを紹介します。ネタバレに注意してください。

【ネタバレあり】主題歌について

映画公開で注目されたひとつが主題歌。

前作『ドラゴンボール超 ブロリー』での主題歌は三浦大知さん「Blizzard」。主題歌が作品をより盛り上げてくれた印象がありました。

では今回の映画の主題歌は?というと結論からいうと、ありません。主題歌はないです。

これについてネットでの声をまとめました。

ネタバレを含みますので注意してください。

主題歌なかったことに物足りなさを感じたファンは少なくなかったようです。

映画予告編まとめ

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』特別映像 / 2022年全国公開

2021年7月に公開された特別映像です。

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』特別映像PART2

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』予告PART1

タイトルとURLをコピーしました